【重要】2020年5月7日 弊社工場稼働再開のご報告

今般の新型コロナウイルスの感染拡大により、罹患された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
さて、この度弊社工場勤務者が味覚障害の症状を訴えたことを受け、万が一の事態を想定して 4/27, 28, 30,5/1 の4日間、弊社工場の稼働を自粛いたしました。
この措置に伴い、お客様には多大なご迷惑ご心配をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
(当該勤務者は味覚障害以外の発症から約2週間経過しましたが、発熱等の症状は一切出ておりません)
また現時点ではPCR検査は受けられておりませんが、医師の診断・他の検査結果では新型コロナウイルス感染とは考えにくいとの事でした。
そのため、連休明けの5月7日より弊社工場の稼働を再開いたします。
一部のお客様には、弊社で新型コロナウイルス感染者が出たとの事実と異なる情報が伝わってしまい、皆様にはご迷惑ご心配をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
なお東京の本社は現在実施している交代勤務を当面継続する予定です。
一部納期の遅延が生じております。数日以内には解消させるべく、注力して参る所存です。
今後は従来以上にお客様のお役に立てるよう、社員一同努力してまいりますので、引き続きお引き立て賜りますようお願い申し上げます。